FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
美容院のなぞ   
髪の毛切ってきた!
美容室に行くと毎回気になることがあります。席につくと出される雑誌、あれはやっぱ見た目とかで出されるんすかねぇ~?

高校の時から同じとこで切ってもらってますが、なぜかいつも出される「女性自身」…。お客さんは同世代から年配まで色々みかけるから、これしかないはずはあるまい!
だいたい2.3冊出される中に必ずあるコレは、どうやら外せないようです。
出されれば読みますけどね!あ!読むから「この人は女性自身がお好き」みたいにチェックされてるのか?!印刷屋のパンフとかならいいのになぁ!(!)

…なので今回は予め雑誌を用意してみました。家具とか雑貨の通販雑誌!時間つぶしにはもってこいです!
案内された席には当たり前のように女性自身。しかも一番上。
だが!シャンプーしてる間に、女性自身がのんのにすり変わっていた!!どういう風の吹き回しだろう…。

そして切り終わるまで、持参したやつを読むの忘れてて結局家で読んでます。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/41-cbd35ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
