FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
デュナミス東商   
20081029015344
FF11オンリーが週末に迫ってきました!どきどき

今回は、またリーフレットを発行します~。あと既刊を持っていきます。
今回も印刷屋さんに直接入稿に行きました。…が、ネコがいなかった…

あとパンフレットのカットに書いたサイトアドレスですが、K子さんとの合同サイトです。
管理はK子さんがやってくれています…私は絵をかいたら送るだけ…!ずっこいです!
でもまだなにも送ってなかったりします。慣れてきたらそのうち載せてもらうつもりです!
スポンサーサイト
              
コメント

入稿おめ!&お疲れ様で御座いました_(._.)_ 
いよいよ明日ですね! カタログ買いもらしてたので入場がいつになるか( TДT)

やばい。wktkが止まらないww


---------- りゅうたろう [ 編集]* URL * 11/01, 20:04 -----

こんばんは、本日は遊びにきてくださりどうもありがとうございました! 
カタログ買い逃したとのことですが、来てくださった時間はかなり早かったですね!ありがとうございます! 
あと、かわいい手提げつきのお菓子セットありがとうです!むちゃむちゃお気に入りです。
お菓子たちも大事に戴きます!!いつも気遣ってくださってありがとうです。 
お帰りになられてからの狩人はいかがでしたか?
---------- ユズ [ 編集]* URL * 11/02, 20:38 -----

今日はお疲れ様&ありがとうございました!
お喜びいただけて何よりです^^
ニヤニヤしながら読みますたw

狩人は無事60になりスラッグも覚えましたYO!
ミラテテ様やカンパニエで上げてたもんだから、スキルが足りて無かっただけというオチorz
その後行ったデュナミスザルカではスカウトジャーキンをゲット!
素晴らしき一日となりました(*´Д`*)

次回ご参加されるイベントでもストークさせていただきますので、御覚悟をw
---------- りゅうたろう [ 編集]* URL * 11/02, 23:42 -----

狩人60&スラッグおめでとうございます!さらにスカウトジャーキンも! 
狩人AF2は色がきれいですよね~♪見た目もかわいいです!装備する日が楽しみですね! 
ミラテテ様にカンパニエ、レベルシンクもあってスキルが白いことありますね…。
コルセア上げてた時に、56になった直後スプリットショット撃ったら「スラッグ覚えてないんですか?!」と驚かれたことも!
射撃できるジョブ初めてだとこういうこともあるんですねー。 


そういえばこの間Ryutarouさんというキャラクターさんを見かけました!
---------- ユズ [ 編集]* URL * 11/04, 19:14 -----

気をつけて! それはニセモノよ!

だって俺のキャラはネカm うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
---------- りゅうたろう [ 編集]* URL * 11/15, 22:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/43-b62818e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
