FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
オンリーお疲れ様でした!   
20081104190140
日曜日にFF11オンリーイベント「デュナミストウショウ」に参加しました!

朝おもいっきり寝坊しまして、姉に起こされてめちゃめちゃ焦りました!予定の起床時間より一時間以上遅いなんて!
ごはんを食べる余裕もなく、その辺にあった服を着てダッシュで出発!…しましたが、浅草橋の駅に着いたらやたら疲れてしまい、イベント開催3分前くらいに入場しました…
本を並べるだけだったので開場して間もなく設置ングできました!はい!間に合ってないです!

今回は新作がまたもリーフレットの無料配布のみでした。去年の冬以来の新作なのに激しくしょぼいです!!
ペーパーみたいなリーフレットでしたが、手にとって下さった方ありがとうございました!
あと新刊は?と聞いて下さった方すみませんでした…っ!

あとあと、今回はたくさんの方とお話できて楽しかったです!こんなにいっぱいお話できたのは初めてです…しあわせ(*´ω`*)
お菓子やあったかグッズを下さった方ありがとうございます!お菓子は帰宅してからちびちび戴いております…!
お話の中で、冬コミどうでしたか?と訊ねられました。
あれ?オンリーイベント当日に当落通知投函じゃなかったかしら…??と思ったら!ネット当落だともっと早くに調べられたらしいです!知らなかった!
帰ってから調べてみたところ、当選していましたっ
カレンダー見たらあまり日がないので、すぐに書き始めないとまたペラペラになりそうです。頑張ります!
イベントのあとはLSの方たちとごはん&飲みに行きました♪
めちゃめちゃ緊張して無口風味になってしまいました…もったいない!!
途中でやった企画に爆笑して、久々に笑いすぎでほっぺたが痛くなりました。また行きたいなぁ
スポンサーサイト
              
コメント

お久しぶりです_(._.)_
遅まきながら、オンリーお疲れ様&ありがとうございました!
話しかけるタイミングがつかめず、周りをうろうろする不審人物っぷりをorz

そして冬コミ当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! これで勝つる!

LSの方たちとの打ち上げ、うらやましい・・・!

うちの方は、もう今更男でしたとは言えない雰囲気に・・・
一度も女ですなんて言ってないのに、いつのまにか女認定されていた(´・ω・`) 演じてたつもりなんかないのに・・
ヴァレンティオンにチョコ作るために調理スキル上げる羽目に(泣)
---------- りゅうたろう [ 編集]* URL * 11/15, 22:35 -----

こちらこそサッと気付いて招き入れればよかったものの、下ばっかり向いててすみません…! 

冬は運良く当選しました(^▽^)♪家の用事で早めに撤収しないとかなー?と思ってたのですが、もしかしたら用事が前日にできるかもです!

りゅうたろうさんはネカマ(!)やってるのですねっ。しかし女の子だと思われてるとは(笑)バレンタイン頑張らないとですね!! 
私は男キャラでチョコ作ったら気持ち悪がられました(笑)

あ、そういえば戴いたウイダーいんゼリーにはまって、最近ちょくちょくマツ○ヨで買ってます!
寒くなってきてぎりぎりまで布団にもぐってるときとか、あると助かります!
---------- ユズ [ 編集]* URL * 11/18, 18:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/44-40bbe278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
