FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
まずいまずい   
20081215185217
絶賛原稿執筆中。間に合わなかったらコピーになるかもです…。

昨日拡大したい場所があって、コンビニにコピーにいきました。
とり終わって帰る前にお馴染み忘れ物チェック!
原稿とりわすれなし!
おつり30円とりわすれなし!
完璧!よし、帰宅!

家に着き、早速コピーしたものを使用しようとしたところ、コピーしたつもりの大きさがない。
あれ?
持ち帰った枚数を数えてみると5枚。
たしか、100円入れておつり30円取らなかったっけ…?
まさかまさか、2枚だけ置いてきた…?!

あわててコンビニに戻ったものの、コピー機にそれらしいものはなし。
おそるおそる店員さんに聞いてみると、レジ横の「忘れ物コーナー」から2枚の紙が……。
「こちらでお間違いないですか?」と言った店員さんが、印刷面を見せてきたのと同時に真顔になってた……。
うおぉ………恥ずかしいよぉおお

しばらくあのコンビニには行けません
              
コメント

あるあるw
以前コンビニの夜勤をやってたんですが、夏冬のこの時期になるとコピー、きてましたねー。
両面印刷しようとして詰まらせた人もいたっけな・・・。
生原稿のほう忘れてった方もいましたね。BLだったもんで少々扱いに困った記憶が・・(汗)

日曜日、楽しみにしています!お気に召していただけたようなので、またウ〇ダー差し入れいたしますのでw
---------- りゅうたろう [ 編集]* URL * 12/25, 11:31 -----

!!!
やっぱり店員さんって見てるんですね…。うかうかコピーできないですな…!
生原稿は見れてラッキ…いや、困っちゃいますね~。私も忘れないように気をつけないとです。
BLは書いたとしてもコンビニコピーする勇気がないですっ

冬コミ参加されるんですね~、帰り際にお時間ありましたら是非お立ちより下さい!
---------- ユズ [ 編集]* URL * 12/26, 00:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/46-dd7488b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
