FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
師走!   
F1.jpg

修羅場明けにクリスマス商戦に入ってしまい、気が付いたらコミケまであと3日になっていました!
散々いやだいやだと思っていたクリスマスも終わり、あとはコミケ前日の餅つきだけです(笑)
毎年12月の最終日曜に家で餅つきをやっています。
…が、冬コミ申し込みの時は何も気にせずにコミケの申し込みをしていました…!
今年の冬コミは参加日が思いっきり日曜日で、それに気がついたのは10月か11月頃でした…。
せっかくスペースももらえたのに欠席はもったいないので、早く切り上げるかたちで参加しようかな~と考えていました。
そしたら!
餅つきにくる親戚の一人が日曜じゃ都合が悪いとのことで、餅つきが土曜日に!!バンザーイ!
晴れてコミケにフル参加です。【やったー!】

新刊は日記本です。
表紙に慣れないドアップを書いて、ひさびさ?に主線太く書いたら…ただの手抜きみたいになってしまいましたッ
手にとっていただけるかかなり不安です。ウゥ
上の絵は本文の絵に色をつけてみました!
K子さんから、合同サイトにオフライン活動も載せようぜ!と声をかけてもらったので、本文を少しスキャンしておいたのですが…そのまま使ってないや…!
あ、冬の配置はこんな感じです↓


■冬コミ
 28日 東2ホール T-20b 「桐一葉」


カットにどんなの書いたかサッパリ忘れていましたが、前売りパンフを見てドッキリ。
白AF2のカッパエルを書いてました。
新刊の本文に同じ服で書いていたので丁度よかったです。ぬくぬくした格好だから白AFかいたのかなぁ。
ただ、白AF2の茶色い部分に砂目を使いたかったのですが…トーン貼ってるときに砂目のやつがどうしても見つからなくて貼っていません!!
てんてんのトーン貼ったらくどかったんだもの!
できあがりで後悔しないことを祈ります……

こんなんですが、当日遊びにきていただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/47-5ad4b993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
