FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
冬コミお疲れ様でした!   
thx.jpg

冬コミあと、帰宅したら寝るばっかりでブログ書くのがだいぶ遅くなってしまいました…。
コミケ前日の餅つきで体力を使ったみたいで、コミケ当日からしばらく色んな場所が筋肉痛でした。
時間差でくるあたり、若さがないなぁ・・・。

ともあれ!冬コミお疲れ様でした!
スペースに遊びにきてくださった方、お話してくださった方、本読んでくださった方、おそれ多くも差し入れくださった方、たくさんの方にありがとうです!
一日すごく!楽しく過ごせましたー!!感謝です♪

当日朝は珍しく余裕をもって動けました(笑)
いつも宅配便搬入ぎりぎりで受け取ってあせって準備だったり、閉会あとも宅配便搬出の渋滞にあったり~だったのですが、
今回はあんまりぎりぎりでもなく、搬出も5分くらいしか並ばずでした!ひとえに業者さんのおかげでしょうか!
あと、朝に新刊の入った箱の上に印刷屋さんからメッセージと入浴剤が置いてあって嬉しかったです!

↑で余裕もって動けた、とか書いてますが、うっかりしたことがありました。
スペース表示です!
会場でささっと書けないかなぁと思って、無地のボードと昔使ってたコピックを数本持っていって会場で書きました。
しかも書いてるうちに開場してしまいました。ぜんぜん余裕じゃない!!
ただ今回、恐れ多くもスケッチブックを書かせていただいたので、コピックを持っていたので少しだけ色がつけられました・・・ほんとうに少し・・・。
FF11で初めてスケブをかかせていただきました!ありがとうございます・・・!!
前ジャンルでもおそらく書いたことがなかったので、ひさしぶりでした。ブルブル
ばっちくて申し訳ないです。

あと今回もいろんな方とお話ができて楽しかったです!
黒のエルが好きなんです!とか私も同じフェイスでやってます!と聞くとにやにやしちゃいます!
ボキャブラリーがなくて、いいっすよねー!とか・・・つまらない反応ばっかりしてしまうのですが・・・心はアツイです!
あとあと、お菓子やイラストをありがとうございます・・・!
どれもおいしそうで!おいしくて!会場やおうちでモリモリ戴いてます!
もったいなくてケチケチ食べてます。ありがとうです!

そういえば今回は袋をビニールタイプにしてみましたっ
去年の冬コミで紙の封筒をお渡しした際に、折れ曲がっちゃうと跡がついちゃう、というご意見を戴いたので、ビニールならどうかなぁと!
ずっとやりたかった仕様なので作れてホクホクです。ほくほく!

長くなってしまった!
冬コミ当日は楽しい日をありがとうございました!!


きゃーーー紅白の羞恥心が始まったぁぁぁ
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
              
コメント

新年明けましておめでとうございます_(._.)_

コミケ、お疲れ様でした! 
新刊、にやにやしながら読んでますw
ビニール袋もきれいでうれしいっす('∇')

ミシックか・・・ ナイズル自体ほとんど行ってNEEEEEE!
なんつーか、やること多すぎて何も手を付けれないよ!
狩人も止まったままだorz TP報告、あーみん自重ww

スケブ・・・ カラー・・・・だと・・・・?
そうか、お願いしてもよかったのか! いや、ご迷惑かなと・・・
ふふふ・・・ 次回は・・・!
マイキャラのヒュム赤か薙刀士(女)で一つ(´・ω・`)ノ
---------- りゅうたろう [ 編集]* URL * 01/01, 17:05 -----

明けましておめでとうございます!冬コミでは、早い時間にきてくださりありがとうございました!ウイダーやおいしいお菓子も!アルフォート、年末あたりにはまって食べてたのですごい嬉しいです! 

本も読んでくださりありがとうです!私も最初はナイズルさっぱりやっていなかったのですが…ジョブ専用技がある!と聞いたらいきなりやり始めました(笑)おもいっきり後続です。後衛なのに脳ミソは脳筋みたいで、ただ敵を倒せばいいってだけじゃないのがかなり苦手です。なので100層記録取ったらやらなくなっちゃいました!
TP報告は実際にアレです!あーみんはお嫌いですか?!い○ご<tp>も悩んだのですが、一応男キャラなので…いち○はまずいかな!と!

りゅうたろうさんはヒュム赤だったのですねー!どのフェイスなのかしら?ヒュムは死にポーズがかなりきわどいと思います! 
裏が一緒のヒュム学さんがAFの格好で倒れたときに、尻の向きにびびりました!ぱんつ見えそう!!
薙刀士とはもしやオレシカ…?!侍のことかなぁ 
スケッチブックはいつでも大丈夫です!鉛筆くらいは持っているはずなので、あとは当日の画材次第になってしまいますが…。そういうのでも大丈夫でしたらぜひ!♪
---------- ユズ [ 編集]* URL * 01/01, 18:48 -----

………。
あーうー。なんというかお久しぶりで御座います。
って久しぶりってレベルじゃないですよね。(ビクビク)
半年も俺は何をしていたのかorz
折角お返事いただけてたのに申し訳ないです( iдi )
メリポも是非お邪魔したかったのですが人手不足でかりだされてました\(^o^)/

あーみん>嫌いだなんてとんでもない!むしろ大好きですw
妹がリボン派だったので横取りして読んでるうちにすっかりファンに。
お父さんは心配性とちびまる子ちゃんの合作とか面白かったなぁ。

11は赤がメインで前衛はナイトと狩人を上げてます。が。このところすっかりご無沙汰で、久しぶりにログインしたら倉庫の植木鉢が全部カリカリクポー(´;ω;`) 
学者はやばいね!AFの為だけに上げたくなるw
ちなみにフェイスはF1です。ゆるポニって言うの?裁縫眼鏡有。萌。
え?ネカマですが何か(・ω・)?

オレシカ>ですです。俺屍の薙刀士っす。うちのエースアタッカー♪ 思えば最初にユズさんを知ったのは俺屍の本でした…
もしご迷惑でなければ、次回お会いできたときにスケブお願いいたします!そして次々回にはFF11で描いていただいて夢の競演を…!(←迷惑を顧みていない)

我が儘ばかりで迷惑なやつかとお思いでしょうが、これからも宜しくお願いいたします_(._.)_
---------- あるえぬ [ 編集]* URL * 06/03, 19:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/48-295234e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
