FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
親不知 パート2   
ちょっと前にペンチで抜いてきました。親不知!
麻酔効いてますか?と確認されてハイと言ったのに、ペンチの作業がやたら痛かった!ヒィィィ
今度は歯茎に埋まってる最後の親不知を抜く予定です。
明日でっかい病院で診てもらうんだ!や~だな~や~だな~

遅い夏休み?で暇です。引きこもってます。
白のサポに召喚がないので(レベル10ッ)ホルトトでオニオンとりながらレベル上げしました。
両手棍を買って、あとはイベントアイテムを装備しました。
ホルトトでゴブリンが色々装備を落とすので、かたっぱしから装備していったらなかなか充実した装備になった!やった!

なぜオニオンがほしいかというと、姉の錬金術上げに使う大鳥の羽根を取ろうと、ソロムグでコカ狩りをしたところ…羽根とおにくがたんまり…。
お肉が6ダースになってしまったので山串でも作ろうかなぁと思ったのです!
コカ肉=山串 っていうイメージしかないけれど、もっといいものがあるのかなぁ?

昨日は裏で、囮をやったらやり方がうまくなかったようで怒られてしまったり
メンバーに装備を見られて、装備批判されてへこんだ!
たいしたもの装備してなくても、なにか突っ込まれたり、他人の方向性を押し付けられると面白くないわぁ なんて思いました。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/5-43060bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
