FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
バレンタイン!   
20090213175334
毎年楽しみなバレンタインです。
昔はチョコ作ったりが楽しかったですが最近は専ら買い物が楽しいです。
去年姉と一緒に行ったのが高○屋の催事場!
そこでたまらなかった「アニマルショコラ」が今年もありました。
実演販売でチョコで動物の顔を書いてました。超かわいい…。
写真は乾かしてるチョコたちです。
ずらずら並んでてたまらない!

去年は仕事先の男性陣にこれを渡したのですが、チーフがこれを見るなり般若の顔に!
理由は、全国洋菓子店のソフトボール大会?だかなんだかで、アニマルショコラのお店に負けたらしい。
洋菓子なのに苦い思い出のチョコを渡してしまいました。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/50-6eb613ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
