FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
メリットポイント2!   
学者

気が付けば明日はFF11オンリーです!
今回はイベント合わせで新作はつくっていませんが、
イベント企画のアンソロジーに参加させていただきましたっ。
ちょこっとしか書いていませんが、普段あまり書かないヒュムッ子をたくさん書いた気がします。
女の子むずかしー!
イベントにはちらしだけでも用意できればなぁと思っています…。
本は既刊をちょこっと持っていきます。


そういえば昨日、2月いっぱいで引退するフレンドの引退イベントに行きました。
99BC真龍にフレを突っ込ませたり(2分くらいソロで耐えてた!)
各地に逃げるフレをテレポやメダルやらで追いかけたり~
追いかけた先のズヴァでみんなで死体になったりしました。
結婚するので引退するそうですが、よくテルしたフレなのでさびしいです!
スポンサーサイト
              
コメント

先日はお疲れ様でしたー!
差し入れとかわいい絵付きのお手紙ありがとうございました!!!
見て興奮しましたー(●´ω`●)ハァハァ
アンソロの方も見せていただきましたが、ユズさんらしいかわいい4コマでwwwダンゴ5分popw

フレさんのご結婚は喜ばしいことですが、引退は寂しいですね…。
丁度、その日私も一旦引退して、遠くへ行ってしまうフレのお別れ会でした~…;やっぱり別れは寂しいですね。
---------- のいあ [ 編集]* URL * 03/01, 23:00 -----

こんにちは!先日はお疲れ様でした!
素敵ご本を家で堪能させていただきました…むふふ
アンソロジー企画にのいあさんもご参加されていて、しかもページも背表紙もお隣で嬉しいです! 
おだんご竜さんいいなー! 

チョコも喜んでいただけて嬉しいです。
こちらこそ大福ありがとうございました…!!おなかがすいて会場で戴いてしまいましたっ おいしかったです! 

お話もたくさんできて【喜び】です 
また機会がありましたらおしゃべりしてくださいー!
---------- ユズ [ 編集]* URL * 03/02, 22:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/51-f7864eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
