FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
  
090713.gif

ごぶさたの日記です。
まわりのほとんどの友達になんにも連絡をとっていないという、あんまりな数ヶ月をすごしています…ッ。

だいぶ前に当落の出た今年の夏コミですが、嬉しいことにスペースいただけましたっ。

 8/15土曜日 西 に-13a

……に配置になりました~。
新しいFF本をつくる予定です。
お買い物ついでにでもお立ちより頂けたら嬉しいです♪
夏コミは去年が一般参加だったので2007年ぶり!
パンフももうちょっとで発売で楽しみです

余裕があれば原稿の途中経過とか前日までの準備っぽい記事とか書けたらいいな~
スポンサーサイト
              
コメント

ご無沙汰いたしておりますー!
前回のコメントはpixivネームのまま投稿してましたw

コミケ当選おめでとう御座います(゜▽゜)!
今回もお邪魔いたしますよー! あああ、邪険にしないでぇ!

新作楽しみにしております。
お身体ご自愛下さいませ_(._.)_

スケブ…お願いしてもいいかしら…?
---------- りゅうたろう [ 編集]* URL * 07/15, 21:24 -----

こんにちはー!お返事遅れてしまってごめんなさい。

夏コミ楽しみです!ありがとうございますー!
2月のオンリーでお会いしていないので半年ぶりですね。
当日楽しみにしています♪
去年の一般参加の時は暑さ対策がテキトーだったのでバテてしまいました…
りゅうたろうさんもお気をつけくださいな!

本はもうちょっとで締め切りなので毎日せかせかしています。
期待に応えられるようにできればと思います…!

スケブ大歓迎ですー!
FFでも俺屍でもわかるものならなんでも大丈夫です!
あと、俺屍のときに見てくださってありがとうです。恐縮です!
FFと俺屍ってぜんぜん違うのにまたお会いできるとはー!
自キャラ【やったー!!】なあたりが共通点かしら?!
---------- ユズ [ 編集]* URL * 07/18, 16:44 -----

また間が空いてしまったorz

覚えていて頂いて恐縮です(汗)
今年は冷夏予想とはいえ、夏コミの熱気は尋常じゃないですからねぇ(;゜д゜) 体調には注意しましょう!

私もまさか、FFでお会いできるとは思ってませんでしたw
確かにその共通点はありますよね!

おお、スケブ歓迎とは… ありがとうございますありがとうございます。
@1週間が待ち遠しいぜ!

---------- りゅうたろう [ 編集]* URL * 08/06, 07:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/53-1760d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
