FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
修羅場中…   
20090729225342
もうちょっとで夏コミの締め切りなのにまだペン入れすら微妙です…。

いつも使ってるインクがかなり劣化していて、ストックしてあった新しいインクをおろしました。
…が、同じ種類なのに新しいのはサラサラしてる…。消しゴムかけると薄くなるしにじむしで、結局古いインクでやってます。
ある程度劣化したほうがいいのかしら…。
FFで活動始めたときに買ったやつだから3年くらい経ってる?!
スポンサーサイト
              
コメント

お疲れ様で御座います!
こ、これは…!
ラフ絵~ペン入れ消しゴムかけ前までの絵が大好きな俺にとって、これはご馳走です! 本当にありがとう御座いまs(ry

進み具合は如何でしょうか?くーー、今回も楽しみです^^
が、くれぐれもご自愛を。無理は禁物ですよー!健康第一。

---------- りゅうたろう [ 編集]* URL * 08/06, 07:11 -----

ペン入れ&消しゴム前って、それっぽく見えるので好きです(笑)私の場合消しゴムかけると残念なものに…(笑)

新刊は無事入稿しまして、なんにもなければ明日発行できます♪
今日は早く寝たいですがまだ準備が終わってません!
---------- ユズ [ 編集]* URL * 08/14, 19:39 -----

コミケお疲れ様でした!
そしてスケブをありがとうございます! FF島なのに俺屍をリクエストしてしまって申し訳ないです(´;ω;`)
しかもカラーで…! 大切にいたしますです!

新刊読ませて頂きました。
BCでディアガ。某団長ですかw
4等うらやましい… 俺は全滅ですた(´Д⊂
アルタナM、放置しっぱなしだなー。最近はチャットゲームと化してます^^; 
そしてこの連続魔マクロ…! やべぇ俺使えねぇw かんでる間にやられるw

次回作も楽しみにしてます!引きがきになるー!

教訓:冒険前には準備をしっかりと('∇')b


---------- りゅうたろう [ 編集]* URL * 08/16, 19:55 -----

こちらこそ夏コミでは遊びにきてくださり、ありがとうございました♪
ウェットテイッシュ超活用しました…!!
かなり湿度が高かったですが大丈夫でしたか? 

スケブも頼んでくださってありがとうです。 
この顔であってるかな~…と不安だったのと、でかく書きすぎて薙刀士かどうかわからない…!! 

ディアガとかやばいですよね~。
60制限だったので魔法のメニューリストが75と違って、75の感覚で選んでしまいました…。 
決定した瞬間、ぎゃー!!です…。ディアガは急に止まれない!

FFはチャット楽しいですものね~。 
インしたもののやることないとフレに電波テル飛ばしてます。 
最近はイベントがある日はそれのためにインして、なんでもない日にインしたら黒の書とかナイズルやってます!


なまむぎなまごめなまたまごは、リアルでは言えません。ほほほ…
---------- ユズ [ 編集]* URL * 08/19, 17:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/54-b50e7686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
