FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
夏コミお疲れ様でした!   
20090819173907
開催されてから日が経ってますが、夏コミお疲れ様でしたー!
体力戻らなかったり次回申し込みしてたりしました。
冬の申し込みで、サークルカットの左上のとこに紙の汚れがあってびくびくです。不備にならないといいな…。
左上はミスノン使って大丈夫か駄目かって、昔プレスかまんレポに書いてあった気がするんですが…忘れた!


夏コミではスペースにきてくださった方、ありがとうございました♪
今回は早めに寝たからばっちりだぜー!って思ってたのですけど…脳みそが回転してくれなくてトークが弾まずごめんなさい……。
せっかく知人がきてくれても、話しかけていただいても、言葉が出てこない…!
こんななのに、おしゃべりして下さった方ありがとうございます、ごめんなさいー!(;ω;)

新刊は久しぶりのフルカラーでしたっ。
改めて見るとどたばたした内容です。
今回奥付まで漫画が進出してたので前書きを最後に書こうととっといたら、時間がなくてぱにくったこと書いてるし!

あ、あと、前回の冬に作った「MW」に間違った記載があったのに、本やちらしで書くの忘れてました。

ナイズルで出る神器武器ですが、ナイズル記録がないと潜在解除に必要なWS回数は7500じゃなくて14000くらいらしいです。
本文に出てくるフレに後日言われました!
もう印刷しちゃったよ!みたいな!


今回も、ひえぴたやおやつやグラスを下さったかた、ありがとうございました…!恐縮です。壊れないようにちゃんと持ちました!
ただ今回、いつもお世話になっているかたにお礼のお煎餅を用意していたのですが、当日頭が回ってなくてほとんどお渡しできず…。えーん

戴いた差し入れは当日に腹が減って、いくつか戴いてしまいました…!当日食べなかったものはおうちで味わっていただきます!ありがとうございます!

あ、あと…。
赤髪赤かっぱのスケブを頼んで下さった男性の方、蜂蜜を戴いたのにお名前を伺うのを忘れてしまいました…。
もしこちらを見てくださっていたら、ご一報いただけたら嬉しいです。
時間かかっちゃってごめんなさいです。帰り、間に合ったでしょうか…。


夏コミは東がすごかったみたいですね~。
今回は東のチェックをしていなかったので西に引きこもっていました。
いろんな方のお話を聞くと、西→東の移動で1時間半かかったとか…。
東に人気ジャンルがかたまってしまったのかな?
おかげといったら変ですが、いつも14時や15時にはがらんとしてしまう会場も、閉会までにぎわってて!そういった意味ではよかったです。
でも移動が大変だったかたはそうでもないですよね(>_<)

14時くらいにお買い物にでかけたのでサークルさん残っていて助かりました!

音信不通にしてしまっていた友達にも会えました!
撫でてもらってうるっときたぜ!


帰りは友達と餃子がおいしいお店で飲みました。
楽しかったー!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/55-2e3536a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
