FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
今後の予定   
メリポカット


12月辺りから予定が立てこんでいて、そんなときに携帯も買い換えたものだから設定変更しないと携帯からのブログ更新もできず…。めんどくさがっていたら2月になっちゃいました!
あとはバレンタインを乗り切れば暇になりそうです。

先日、3月のFF11オンリーイベント「メリットポイント!3」の申し込みをしました。
スペースいただけたので参加いたします♪
夏から新刊出してないので新しい本が作れればいいな~と思ってます。

それと、夏コミの申し込みもしました。
今回は謎のアンケート付だったので、文字部分は早めに書いておいたのですが…
昨日「そういえば締め切りいつだっけ」と申し込み書を見たら、今日の消印有効!
あわててカットを書いて、今日投函しました…。危ない危ない
コミケもFF11で申し込みしました。
でも郵便局で当選を念じるのを忘れた・・・!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/58-b0a33df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
