FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
バレンタインチョコ   
20100203192729.jpg
今年もやってきました!バレンタイン催事!

横浜高島屋の催事初日に、仕事が早めに終わったのでぶらりとしてきました。
去年試食させてもらってめっちゃおいしかった、メゾンドゥイッテーというお店のチョコをもっさり購入!もともとは京都の料亭でおやつに出してけど、それが好評でチョコの販売も始めたらしい。
去年は初日に行かなかったせいか、手頃なお値段のが完売…。なので今年こそ!
ただ自分用を買うにはちぃとばかしお高い…。我慢です。
…しばらくぶらぶらしてたらいつの間にか会社帰りの人たちでごった返しに!

あとは去年一昨年と利用させてもらった、ゴンチャロフのアニマルショコラ!
今年も実演をやってました。上の画像がそれです。
ズラズラ並んでるのがかわいい…。
しかも今年はストラップ付きのが売ってて欲しかった!
実演してるお姉さんがコック服の胸にストラップをつけててやたら購買意欲が…。
でも、自分の携帯かなにかにつけても普通の犬だよな…と思って思いとどまりました。


しかし今年は色んなお店でストラップのおまけがついていた気がします。

おまけといえば、ピエールマルコリーニのポーチ入りチョコが興味です。
去年も気になって、結局エコバッグを買っちゃいましたが、やっぱりポーチが気になる!

2/14や15まで催事をやってるとこが多いので、またぶらりとしてきそうです。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/59-df2916d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
