FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
エインヘリヤル   
裏LSで仲の良い方にエインヘリヤルに誘われていってきました!
この方のお誘いで参加するのは3回目なのですが、
コルセアで準備していたら「黒で」と言われてびっくり!!
黒に着替えるの何ヶ月ぶりだろう…預けているAFも引っ張り出したけれど、タンスのにおいとかしてそう。

開始が遅い時間だったので、時間までソロムグでコカ狩り…(また!)
ドードーとか5回は見ている気がします。
「ぬすむ」で大鳥の羽根がむしり取れるので、盗賊の小手も買っちゃいました!15000ギル!

エインヘリヤルのメンバー待ちのあいだ、ナシュモでぼーっとしていました。
同じ裏LSの人も何人かいます。
その中でいつもクール(でも口調は「○○○ぽ」)なエル詩人さんが、今日はなぜかマンドラになってた…。
ぜったいベルトとか使わないタイプだと思ってたのに!
マンドラになるとエルもかわいいもので、じーっと見ていたらまわりをぐるぐる回りはじめた!
普段絶対こんなことしない!!
そのうちナシュモ中をかけずりだしたので、私もついていきました。
途中でマンドラを見失ったのでまたぼーっと座って、黒のマクロ(スタンしか作ってなかった)を増やしていたら…
いつのまにか股間にマンドラが!
/poke
つついても反応なし。

メンバーが集まって編成も終わり、いざ出発!となったらマンドラも動きだしました。
いるじゃん!
沼に入ったら、いつものエル詩人さんに戻ってましたが
マズルカ唱えてるのに何度か立ち止まって待っててくれました。
道がわからないのバレてたのかしら…デヘ

エインヘリヤルのBF?に入ったら骨とかえるでした。
最後にタゲとって死にましたが、MPもカラだったので悔いなし!


そういや埋まってる親知らずは9/12にぶっ壊すことになりました。ヒョォォォ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/6-c5d7040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
