FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
メリットポイント3!   
neco.jpg


2月の記事で少し書きましたが、3/21開催のFF11オンリーイベント「メリットポイント3!」に参加させていただきます。
3月になって、ググッと当日に近づいた気がします♪楽しみぃ

恐れ多くも、当日企画のアンソロジーに寄稿させていただきました…ッ。
普段エルまみれ(というかカッパエルまみれ)なので、今回はミスラまみれにしました。
ミスラ観察のため、ログインして見知らぬミスラの周りをうろついたりと、いま思えば危険な首だった気がします。
イベントLSメンバーのすかした…おっと、寡黙なヒュムF4から、
「ミスラは抜刀時だけ片方の耳がぴくぴく動く」というびっくり情報をゲットできました。

当日、スペースは

 ●サークル名「桐一葉」
 ●スペース 「リ40」   です。

ぶらりと遊びにきていただけたら嬉しいです!
新刊はまだ入稿していないのですが、プレイ日記本を出す予定です。
締め切りやばかったら久しぶりのリーフレットになるかも…です;


あと、最近季節の変わり目のせいか不安定です。
しょっちゅう頭痛と吐き気が出てきて何かと困ります。
同僚に同じ症状の人がいますが、こんなので病院にかかっていいのかわからず、とりあえず季節のせいにしてます。
なにかよい策があればよいのですが…
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/60-954f02cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
