FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
おまけ   

少し前まで、春なのに寒い寒いと言っていたのに、気がつけば夏日に…

そして記事を投稿したと思ってた、メリポ3の当日レポが載ってない!
今更気がつくのも遅い!

もう3月の話ですが…スペースに立ち寄って下さったかた、ありがとうございました!
メリポ3限定で作ったチョコもおかげさまでなくなりました!
当日は久しぶりに会場製本をしてしまい、あわただしいスタートになってしまいました(・ω・;)
色んなかたにお話してもらえたり、コスプレ見れたりして楽しい一日でした!
はしゃぎすぎてしまって帰りは電池切れ…
夕方に売り子と一緒にごはん食べながらも【睡眠】【準備完了!】



話はだいぶ変わりまして、先日ロク●タンでお買い物をしたときのことです。
買ったのは少しなのに、おまけが多いこと!
上の写真がそれです。

レジャーシート的な物がおまけでついてるセットを書い、

先着○名が貰えるというちっこいトランクをもらい、

○円以上で一回できるというクジを二回やって、トートバッグとハンドクリームをもらい!


買ったものよりおまけですごい量になりました。
でもめっちゃホクホクです。
レジャーシートは去年、花火大会やらでずにーらんど行った時に、あったらよかった!と思ったので特に嬉しい!



おまけつながりで、今週日曜日までやってる、マックのチキンタツタセットのおまけが欲しいです。
石川遼のファイル!!
でもボリュームがありそうなので断念…くー!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/62-e0fe9171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
