FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
懐かしい味   

ドトールに行ったら懐かしいものがあった!
その名も オルゾーラテ !
たしか10年くらい前にあって、むっちゃうまくて姉と一緒にハマってたやつ!
だがしかしどんな味かすっかり忘れてます。

早速姉に報告して、仕事帰りに合流して飲んでみました!

一口飲んだら色々思い出した気がします。
ダンスダンスレボリューションとかやってる時代に飲んだような…


しばらくやってるみたいなので飲みまくりたいです!


あと先日、口コミで人気の脱毛サロンに行きました。
過去サンドの某NPCの名前とかぶるとこです(笑)
べっ、別にだからそこにしたわけじゃないんだからねっ!

6月に予約したときはさくっと翌週に施術できたんですが、7月頭に予約入れたら都合が悪くなってしまい…
予約日変更の電話を入れたらびっくり!
なんと7月中の予約がすべていっぱいとのこと(/_・、)
しかも一番早くて8/20に予約取れます、というお返事でした。
まさかそんなに後になるとは思わなくてびっくりです。
やっぱり薄着の時期だし、人気なのかなぁ。

結局、ちょっと外れた場所にある別の支店でなら7月中でも予約が取れるとのことで、そっちで予約取りました!


今月バーゲンだサロンだで、激しく散財の予感です。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/64-c07cec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
