FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
夏コミお疲れさまでした!   
夏こみお疲れ様でしたー!
c78お疲れさま!

一日目の8/13にサークル参加してきました。

前日に早めに床についたのに、緊張してなかなか寝付けず…っ
さらに目覚ましが鳴る前に起きてしまいました。
普段前日はあまり寝てないのと、姉に起こしてもらってた(?!)のですが、今回は自分で起きないとだったので寝坊が怖くてすごく気が張ってました!

今回は朝の身支度を2時間とったらばたばたしないで済んだ!


現地で友達と待ち合わせして、いざ入場~
Aさん、Tさん、開催日ぎりぎりになって誘ったのに売り子までしてくれてありがとうございました…!

前の記事でも書きましたが、今回宅配便搬入をしなかったのでイイ感じのダンボールがなく…スペースの整理整頓が恐ろしいほどできませんでした…。
しかし、宅配便搬入も 特に何事もなかった…のかな?そうだったらいいな~

開場前も後も、あんまり暑くありませんでした。
シャッター近くのブロックで風通しがよかったからでしょうか!
でも、スペースから出て歩いたら、いつもの夏コミでした(笑)あついー!
午後になって更にむしむしの中、西ホールへおでかけ。
冬に買い逃したサークルさんで本を買ったら、なんと売り子さんとお財布がおそろいでした!
mottoというクローバーがモチーフのお店ですが、あまり店舗数がなく…
そのサークルさんも私も、初めて自分以外の人が持っているのを見たのですー!

自スペース内では、ずっとなにかしら食べていた気がします。
Aさんのくれたクッキーと、Tさんのくれた塩飴がおいしすぎて、交互に食べてました。
たぶん、ご本人の分まで食べました……

あと!恐れ多くも、差し入れをくださったかた、どうもありがとうございました!!
コミケあと、2日間体力戻らなくてしおしおしてたので、もうほとんど戴いてしまいました…!!

あとあと!スペースに来てくださったかた、本を手に取ってくださったかた、お話してくださったかた、どうもありがとうございました!
即売会行くたびに元気になります!やっぱりイベント大好きです!

そういえば、心配していた新刊は、印刷屋さんのおかげでばっちりな色に刷っていただけました。
本文は、書いてるときは必死でしたが…改めて見ると線汚いなー…
もうちょっときれいに書くようにしたいです。
相変わらず漫画も下手だ…!とか、見てネガってしまうこともあるけど本ができるのは嬉しい…!複雑!

片付けは私がもたついてしまって、帰りの混雑に巻き込まれてしまいました…っ
友達と地元に出て、明るいうちから飲みました!
昔話からFEの話になって、半ば強制的に(?)友達ふたりがFEを買って帰りました。よかったんだろうか!

朝から夜中まで遊びまくってとても楽しい一日でした!
今回お会いできたかたと、次回があればまたお会いできたらなと思います。


●以下 私信です●

 りゅたろうさんへ
 夏コミ、いらしてましたか?
 当日少しぱにくってるとき、りゅうたろうさん?!と思わしい方がいらしてくれたのですが、
 お声がかけられずアヤシイ視線で見つめてしまいました…
 メールにてお聞きしようと思ったのですが、なんと、メアドを存じませんでした…!
 このような場所に書いてしまってすみませんー!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/72-1975b396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
