FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
げっちゅー!   

じゃーん!


前回日記に書いたミルキーの包み紙が模様のトートバッグです!


日記に書いたお店で購入しました…!plappernさんというお店です。
記事には、大きいサイズはあるけど小さいのはなかったって書いたのですが
お店の店長さんの日記を見たら、過去の日記にミニサイズのトートバッグの写真が!

でも数カ月前の記事だったし、今現在販売中の商品には記載がなかったので在庫ないかな~思ったのですが…問い合わせフォームがあったので聞いてみました!

すると、少しだけ在庫があるとお返事がありました…!
あと、私が見かけた赤い取っ手のもの以外に、取っ手が紺色と茶色のもあるそうです。
残念ながら紺色は品切れとのことでしたが、赤と茶色の在庫があるとのことでした。
見かけた赤も元気な感じでかわいいですが、茶色がまたかわいい!
茶色だとだいぶ落ち着いた感じな印象です。

で、どっちにしようか迷って、結局両方買ってしまいました…!
大人でよかったー!


トートバッグではなかなかない、真ん中部分がマグネットのボタンで止められたり、
外側や内側にもいくつかポケットがあるので、ポーチをもっさり活用しなくても荷物がごちゃごちゃにならなそうです。

小さいのに侮れない…!
大きいのもあったら使えるかも…!
などと嬉しくてすごいテンションです。

落とさないようにしなきゃ!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/74-bd178d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
