FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
冬コミ当落   

冬コミの当落が発表されました!
夏に引き続き、スペースをもらえました♪【やったー!】


サークル名:桐一葉
参加ジャンル:FF11
参加日:2010/12/29(一日目)
スペースNO:Q-40b


↑の画像は今回のサークルカットです…っ
スキャンやコピーでとっといてなかったんですが、毎回カットを見せ合いっこしてる友人に送ったものが携帯に残ってました!

日にちがあまりないですが、プレイ日記な新刊を予定しています。
アビセアファンタジー状態なのでアビセア話をっ!


11月12月が立て込んでいるので時間あるときにちまちまやらないと間に合わなそうです。どきどき




あと冬コミと関係ない話です。

裏庭の木が大きくなってしまって、父親が切ってくれる業者さんを呼んだところ…
木にウロがあって、そこにあらいぐまが住み着いていたそうです!

住んでるからこれ以上切れない…と、作業が翌日に持ち越しになりましたが、翌日になるとあらいぐまはいなくなっていました。
身の危険を感じて引っ越してしまったのかな?

いなくなったので業者さんがばっさり木を伐ってくれましたが、あらいぐまには悪いことをしました…
どこかで元気にしてくれてることを祈る!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/75-e6d0989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
