FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
君に届け   
sawako.jpg
<君に届け> 黒沼爽子

この寒い中、我が家の風呂がぶっこわれました…。
修理屋さんを呼んだものの、修理のレベルじゃないから買い替えたほうがいいとのこと。
お風呂の買い替えなんて何年ぶり…?10年ぶりでした!
買い換えるといくらぐらいになるのかなーなんて10年前は気にしなかったんですが、5,6万するのかなぁって思ったんです。
そしたらなんと!修理屋さんの話だと、定価30~35万とか…!!

30万は無理だ!ということで、父親とチラシをあさったりホームセンターに行ったりして調査してきました。
すると、それなりの機能でなかなかイイので15万前後で買えるみたい。
メーカーの修理屋が提示してきたやつは、どうやら最新型?!のエコを気にした装置らしいです。
しかもよく見たら、エコ系の高い機械のパンフレットだけ置いていったようで…!おのれ修理屋

型番違いの、とくにエコが売りじゃないやつだったらそんなに高くないようだ。
…といっても15万って充分高いですけれど…

ホームセンターのリフォームコーナーでお願いしようかと考えているんですが、どうやら今の時期は忙しいらしく…
今おねがいしても、お風呂が直るのは来週の中ごろになるとか…!

いまのところ、水風呂で我慢したり、たまに機嫌よくて動いてくれたりするので、完璧にぶっ壊れる前に直せるといいなと思います。



そしてそして!
今ハマってるものがあります。

「君に届け」!!

予告CMで気になってた映画版を先月に観に行って、きゅーんとなりました!
で、もとは漫画だそうなので、漫画版を読んでいるとこです!

主人公のさわこがすごくかわいくて、応援したくなります。
風早とのらぶらぶな感じが、甘いのにくっつかなくて、でもじれったくなくて!
うまくいえませんが、とにかくイイ!

部屋を掃除してきたらウマーなことに出てきた図書カードを使って1冊ずつ買っています。
夢中になりすぎて、今日は休憩中に1冊読んでたら休憩時間が過ぎててマズかった。デヘ

映画版部分が終わって、知らないキャラとか出てきてもうワクテカです。

頑張れさわこ!負けるなさわこ!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/76-581f42ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
