FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
原稿進行状況   

12月に入ってだいぶ寒くなりました。
昔から「こたつとコートは12月まで禁止」という制限を自分に設けています。なぜ…。
しかし!
今年は両方とも11月に解禁してしまいました。

自室にねんがんのこたつをてにいれたぞ!で、設置してからそこで原稿やってるので電源入れてしまったり
友達の結婚式でワンピースだけじゃさみー!!ってことでコート着ちゃったり。

さて、12月も中頃になり、師走らしくなってきました。
冬の原稿はまだ進行中です。
表紙は先日入稿して、あと本文を今週中に~ってところです。
脱稿したら詳細書きたいなと思います。



あと、我が家に子犬がやってきました。
おとなしい子で夜泣きもせず、とても助かってます。
普段おとなしいせいか、ケージから出すと大暴れ!

家族のはいてる靴下を的確に狙って脱がしてくるのと、腕や足を噛んでくるので噛み癖が付かないといいのですが…。

気がついたら腕がアザだらけになってて危ない人です。
冬でよかった…!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/78-00833426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
