FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
ミッソン   
フレンドの恋愛相談に乗りながらモンクの参加希望を出していたら、フレンドが話し尽くして満足したようで落ちました。
ア、アレ?

もう別のことしようかなーと思ってた矢先、アトルガンミッションの 少女のクグツシャウトが!
早速テルして潜入成功!
入ったときにナ戦侍だったので赤に着替え、メンバーが集まったらナ戦侍忍獣赤
ア、アレ?
6人いれば楽そうだからまぁいいかーと思いつつ、現地に着いたら獣さんが黒に着替えてくれてた!感動した!

このBCは、以前フレと2人で挑んだことがあったのです!
私が忍者でフレが青で、もちろん負けました!
2人で残り1/3くらいまでいけたので、6人なら瞬殺?と思ったら結構固かった。
戦闘中、敵にやたら名前を呼ばれてボコられましたが、ヘイトリセットとも違う感じだし…後衛を狙う習性でもあるのかなぁ?

クリア後、会話イベントを進めにアラパゴまで行ったらさきほどの侍さんとナイトさんもきた!
そのあとまたBCなので、ついでに一緒にやっちゃおう!ということになりました!やったー!
ドゥブッカ飛んでI-9からBFということで、マップをうろうろしてたら、どこに行ってるんですかwと突っ込まれた。
アサルトやるとこでBCだったらしい…やべぇ!
BCは敵がラミア10匹で、うち3匹倒せばクリアらしい。
獣さんのペット釣りで開始ってことで待機していたら、感知の広いみやぶりだったらしく、戦士さんがみやぶられてタコ殴りに!
なんだなんだと見に行った青さんが再び見破られたものの、丁度3匹にからまれた!
テンテコマイで開始した戦闘でしたが無事終了。長い長いイベントです。
アトルガンミッションはおもしろいと聞いてましたが、おもしろいですなぁ。
プロマシアみたいにむずかしすぎる話じゃなくて良いです。
キャラが濃くてみんな活躍してるのもいいかんじ!
次は天狗の慧眼ってとこまで会話イベントを進めましたが、自動的にBC前までワープしてくれて…これって直前の会話までで止めておいたほうがよかったのかな…?

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/8-b3a35a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
