FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
冬コミお疲れ様でした!   

冬コミお疲れ様でした!
桐一葉のスペースまで来てくださった方、どうもありがとうございます!


たくさん書きたいことはあるのですが、体がいうことをきかない…!
昔ほど体力なくなったのかなぁ
今日も仕事中だるおも~でした。


ここを見てくださっているかたがいるかわかりませんが、メールは年明けになってしまいそうです…ごめんなさい!ブログ更新も…


画像がないのもさみしいので、アフターコミケで飲んだジョッキのカルーア画像を…!
ジョッキ注文できるところ初めて見た!
スポンサーサイト
              
コメント

冬コミお疲れさまでした!
お隣でソロ参加してた時野陸です。
一人で舞い上がっちゃっててスイマセン。
でもとても楽しかったです(*´д`*)
これからも頑張ってくださいませ!
---------- 時野陸 [ 編集]* URL * 01/01, 14:47 -----
わー!
ぎゃ~書き込み遅くなってしまい申し訳ありません!
コメントいただけてとても嬉しいです!


当日はこちらこそ、どうもありがとうございました!
初めてのソロ参加で当日まで不安でしたが、時野さんとたくさんお話できて楽しかったです!
気がついたら不安もどっかいっちゃってました!

また近くに配置してもらえたときはよろしくお願いします♪
---------- ユズ [ 編集]* URL * 01/12, 12:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/81-d94b85c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
