FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
バレンタインチョコ   

バレンタインチョコの催事を至る所でやりはじめましたねー!
この時期になると、テレビのチョコ特集とかチョコパンフレットとかが目について、わくわくします。


そして毎年恒例!

横浜高島屋のチョコ催事に行ってきました!
今年は初日の都合がよくなかったので、少し遅れて見に行きました。

高島屋は姉と一緒に見ようと待ち合わせしていたので、先に着いた私は横浜そごうのチョコ催事へ。


私が到着したころは、まだ仕事帰りのOLさんたちがあまりいなかったのですが、しばらく見ていたらいつのまにかごった返していました…!


自分用に狙っていた、うさぎ型のケース入りチョコを(σ・ω・)σ
聞いたことないお店の名前だな~と思っていたら、モロゾフでした!
モロゾフは色んなラインを出しているんだなぁ~。
2種類で迷ったので2つ購入…一個は姉にあげよう!

あと、毎年欲しい欲しいといいつつ、買わなくて後悔していたピエールマルコリーニのポーチ入りチョコ…。
今年は買うぞ!と意気込んでいたら、ポーチのデザインが変わってた……!
去年までもシンプルでしたが、今年はさらにシンプルに!
結局今年も買わず……。



そして高島屋で姉と合流。
まずは…


ゴンチャロフのアニマルショコラー!
もうこのブログに3回載せてる気がしますが今年も見てきました。
パンフレットに載っていたのですが、なんと今年はネコが登場したんです!
しかも4匹セット!

白ネコだったりぶちだったり…
とりあえず購入。

横にある厨房?で作っているので、お店の人に写真とっていいか聞いてみたところオッケー出たので今年もぱしゃり!
お客さん側に向けて並べるなんて、撮ってくれといっているようなもの……!

あと作ってる様子も撮ったんですが、うまく撮れなかったー!

買ったネコのは作ってなかった。


その後も職場の人用にあれこれ買ったりぶらぶらしたりで、結局2時間以上いました…!
あんまり自分用買わなかったな~
けど、単価上げて買ったせいか、やたら出費した気がします…。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/84-00aaec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
