FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
チョコ   

先日のチョコ催事で買ってきたものたち!


このあとにいくつか追加したので、手元にはこれの倍ほどあります…


写真右上あたりにあるチョコドリンクが、試飲させてもらったらめっちゃおいしかった…!
…ので、友チョコで同僚に配る用に購入。
余ったら自分で飲むんだウヘヘ…と考えていたら、数がぴったりだった。ちぇっ

写真中央あたりのドゥバイヨルのチョコは、自分用に欲しいけど高くておやつというわけにはいかない…ので贈答用…!
毎年人だかりができていて近寄れなかったんですが、今回一瞬?空いていたため見ることができました。
箱もかわいいですが(欲しい…!)中身もおいしい!
パッションフルーツのピューレが入ったチョコを試食させてもらいました。
パッションフルーツ…(・_・;)と思いながら食べたら超うまい!
最初にパンチのきいた味を出すとはうまいな…と姉が言ってました。たしかに!

あと、写真とは関係ないのですが、昔からある不二家(だったかな~)のハート型チョコが超うまいんですよ~~!
アーモンドの入ってるやつで、一個8cmほどの大きさ。値段は80円くらいの!

友人と毎年楽しみにしているのですが、今年は近所のスーパーに並ばない…。
食べたいよ~!
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは~。お久しぶり?です。

うさぎのやつが可愛くて思わずコメント!
バレンタイン商戦なんて興味ないもんっ……!と思ってたんですが(笑)欲しくなってしまいました。近くのデパートにあるかなーとわくわくしてきました。やっぱ可愛いのはすぐ無くなっちゃうんですかね~。
良いもの見せていただきました!
---------- ユキ [ 編集]* URL * 02/11, 19:48 -----

ユキさん!こんにちはー!

うさぎのかわいいっすよね~(*´ω`*)
全部で4種類ありました!
箱が紙製なので、家でなにかに使おうと思いつつ…うさぎ型なのでなかなか入るものがないのが難点です…!


ユキさんもなにかイカすもの見つけました?
---------- ユズ [ 編集]* URL * 02/18, 17:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/85-8b34e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
