FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
パワースカッシュ   

7/17は地元でお祭りでした。

2つの舟のうち1つの舟にお供物を乗せて2つの舟で沖まで行き、それを流したら帰りに2つの舟が浜まで競争するというもの。


父親が舟に乗っているので、毎年応援に行っています。

しかしこのお祭り、沖へ出発すると1時間くらい戻ってこないんです。
ここでお祭り終わりだと思って帰ってしまう人もいます。
戻ってくるのを待つため、去年までは近くにあったマックでごはんを食べていたのですが…いつのまにかなくなっていて、今年は近くの図書館に避難しました。

そこで自販機を探していたらこんなのを見つけました。


ドラゴンボール パワースカッシュ


何味かさっぱり書いてないんですが、なにやら缶の絵柄が15種類あるらしい。
一緒にいた姉と、これにしようと即決。

まず姉が買ってみると、悟空!
続いて私が買ってみると、セルでした……

ガコンと落ちてきたときに、あのゴキブリみたいな羽の部分が見えて
「あ、セルだな…」と思ったんです。


缶は上の画像のようなかんじ。
さらに裏に各キャラからパワーをくれる的なセリフが書いてあるんですが、セルが

本気を出せなきゃ戦いが面白くないからパワーをやろう

みたいなセリフなんです!

姉と、戦う前に体力を回復してくれるラスボスタイプだね、と話してました。


ポッ○の自販機近所にないから他の見れないなと言いながら帰宅したら、自宅から目と鼻の先にある自販機がポッ○でした…


ちなみに味はオロ○ミンCでした。
パワーハツラツ!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/88-f847a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
