FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
原稿中   

本日のパワースカッシュ
魔人ブウでした。


ただいま絶賛修羅場中です。
最後の追い込み1週間だというのに、日曜日に法事が入ってピンチ!(おじいちゃんごめん)
ただこの1週間、気温があまり高くなくて助かってます。


あと久しぶりにスクリーントーンを買いました。

学生のときに5枚1000円とかのトーンを買いすぎて、未だにそれを使っていました。
けど一番使う点々のやつが足りなそうで…
足をのばしてトーンがたくさん売ってる所に買いに行く余裕がないので、仕事帰りに同じ建物にある画材屋で物色…
知り合いに会いませんように…

画材屋には柄トーン?背景トーン?みたいなのばかりで、点々のやつはほとんどなかったです。
線数もメモってきたのにトーンに書かれていないし…!

結局、このくらい?な線数のを買いました。
安いのがなかったので一枚504円のを…
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは!べるちな(ゆみまるの相方)です^^
うちらもためしに買ってみました!
パワースカッシュ!!
ホントまんまオ〇ナミンCでしたねw
ちなみに悟空の超サイヤ人3でした><

あ、夏コミ当選おめでとうございます!
うちとスペース近いですね^^
当日はよろしくお願いしまっす!
原稿がんばってくださいね~(*'-')ノシ
---------- べるちな [ 編集]* URL * 07/28, 20:52 -----

べるちなさん、こんにちは!
パワースカッシュげっつしたんですねー!
何の味か書いてなくてちょっとドキドキですよね。オ○ナミンですけどっ。
缶は悟空だったそうで、味方サイドでいいなぁ!
パワーはもらえましたか?(笑)


夏コミはべるちなさんたちと近くて嬉しいです!
こちらこそ当日はよろしくお願いします(*^ω^*)
また突撃しますねっ!
---------- ユズ [ 編集]* URL * 07/30, 01:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/89-f34448e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
