FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
親不知 パート3   
一昨日ブログ書いたら消えた…

水曜日にでっかい病院で親不知抜いてきました!
30分早く着いてしまって、待ち合い場所で待っていたら、早めに案内してくれました。やったー!
5箇所に注射麻酔して、あとはピンセットとかペンチっぽいので工事してくれました。
どんな道具使ってるのかなぁと目を開けて、文字通り見守っていましたが
お医者さんに「目を閉じてください…ッ」と突っ込まれました。
患者が目開けてたらやりずらいよね!

前回同じように歯茎切って歯を砕いたときは、麻酔がよく効いててぜんぜん痛くなかったのですが
麻酔が切れたとたん地獄を見たので今回は麻酔が効いてるうちに痛み止めを飲んでおきました…。
んが…飲んだはずが、麻酔が切れたらまた地獄を見た…。いたい!
口の中も鉄の味がしてまずい!
おそるおそる鏡を見たら、止まったはずの血がまた出ておった!
脱脂綿が家になかったのでてぃっしゅ(-ω-)を突っ込んでは出して突っ込んでは出して。
寝ようにも眠れないので、アルタユで器官取りしてました。終わってる!


翌日も薬飲まないと痛いって状況。飲んでればだいじょうぶ!
夜は寝る前に、メインとは別のサーバーで作ったキャラで遊んでいました。
クリスタルバラ売りで生計を立てていて、ちょっとしんどいです。
キャラつくりかえようかなぁ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/9-a7acf6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
