FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
入稿しました   
夏コミの原稿を入稿しました~( ・ω・)っ

まだ搬入準備などが済んでいないので、週明けくらいに詳しいお知らせを書きます。
って週明けといったらもう直前じゃないかっ!


印刷屋さんにいったら隣で受付していたお姉さんが猫ちゃんをだっこさせてもらってました。
私にもだっこさせてくれようとしたのですが、つい断ってしまい…後から後悔○| ̄|_
もともと動物にあまり好かれないところに、最近
飼い犬がしっぽを振ってくれないです…
それが尾をひいてか、猫ちゃんに嫌がられたらショックなので断ってしまいました。

あと嬉しいことが!
受付で原稿チェックしてもらっていたらお姉さんが、
「原稿問題ないですが、線がいつものように少し飛んでしまうかもしれません」
…いつものように…?!

覚えてくれていたとしたら嬉しいな!
でも線が飛ぶ絵は印刷屋さんにしてみればよくないか…!



【本日のパワースカッシュ】

またセル…!

いまのところ、
セル→セル→ブウ→ブウ→セル です(`ω´)、ぺっ

ちなみに一緒に買った姉は、
悟空→トランクス→ベジータ かぶってない!

先日父が参戦してきて、買ったらベジータでした。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/90-d73108fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
