FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
コミックマーケット80   
夏コミの情報をお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加日時 : 2011年8月12日(金)
配置場所 : 西1ホール は-01b
サークル名 : 桐一葉
ジャンル : FF11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊 「STAPLA」
A5変形 20頁 300円

stapla.jpg

FF11プレイ日記本です。
別の本でも出てきたLSメンバーとブツブツ語らう顔漫画になりました(・ω・)…
入稿したあと気づいたのですが、どこにも「FF11本」とか「プレイ日記本」と書いていない不親切な本です…。
申し訳ないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊 「Recall」
A5 20頁 300円

recall.jpg

FF11ギャグ漫画本です。
主に再録と、少しだけ書き下ろしがあります。
また、女性向を含みます。
再録内容は、
 ●FF11オンリー「メリットポイント!」の開催2回目&3回目のアンソロジーで寄稿させていただいたもの
 ●FF11腐女子アンソロジーで寄稿させていただいたもの
……です。

中身は是非確認してください。

再録も書き下ろしも全て4コマになりました(笑)
プレイ日記じゃないのにカッパ率が高いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、お買い物袋を新調しました。
桐一葉の本をお買い上げの方に、本を入れて差し上げています。
不要の方は遠慮なくお申し出ください。

既刊は前回の残りを持っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の東京は暑そうなので、コミケへ行かれる方はお気をつけください!
お買い物ついでにでも桐一葉に遊びにきていただけたら嬉しいです。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/91-68e3347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
