FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
夏コミ後のお知らせ   

夏コミ一日目、二日目終了しましたね。お疲れ様です!

一日目に桐一葉のスペースにきてくださった方、ありがとうございました!


夏コミで配布・頒布したものでお知らせがあるため取り急ぎお知らせしたいと思います。


①見本誌を販売してしまいました

本1種につき1部、透明カバーをつけた見本誌を置いていますが、その見本誌を販売してしまいました…。
気がつかず申し訳ありません。
発行日から使用しているものなので、見本でないものと比べるとボロいと思います…
対象の本は
・きょうもあしたも
・Heat Heart
・STAPLA
…以上各1部です。


②お買い物袋の印刷がはげている

今回新調しましたお買い物袋において、一部印刷がはげているものが見つかりました。
帽子の羽部分がまったくなかったり、靴のつま先がなかったりします。


上記2点いずれかをお持ちの方は、新しいものとおとり換えします。
お手数ですが以下までメールでご連絡をお願いします。
love-elvaan●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください。)
乱丁等でのお取り換えもこちらまでお願いします。

ご迷惑をおかけします…。


また、しばらく立て込んでしまうので、夏コミにてこちらからメールを送ると申し上げた方へのメールが遅くなってしまいます。
ごめんなさいっ。
必ず送るのでしばしお待ちください!(ここを見てくださっているとよいのですが)
合わせて夏コミの記事もその頃に…!


画像は本日のパワースカッシュ

やっと違うのが出た!
けど、元敵…
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/92-a5c36abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
