FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
冬コミ当落   
ご無沙汰しております。
夏コミの記事の後が冬コミの記事になってしまいますが、本日冬コミの当落が発表されました。
結果はスペースをいただけました!
申し込みの時点で不安な要素がいくつかあったので、スペースがいただけて嬉しいです。

【配置場所】
 12月29日(木) 東ホール B-48a

【サークル名】
 桐一葉

【参加ジャンル】
 FF11

ネット当落で確認した情報です。
今回もメール速報に登録しましたが、未だにメールは届いていません。
どうしたのかな~

今年もクリスマスと餅つきなど、イベント盛りだくさんです。
おそらくまた記事の更新が遅いかと思われます(/ω\)



半年前になってしまいますが、夏コミでは当スペースまで遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
取り急ぎご連絡しました、見本誌販売の件と袋の印刷ミスの件ですが、今のところご連絡はいただいておりません。
もしお持ちでしたら冬コミ当日会場でも交換させていただきます。


夏コミはホール入り口の配置もあって、予想以上にたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!
初めて作ったポスターも見ていただけたり、お声をかえていただいたり、すごく充実した一日でした。
どうもありがとうございます!

あと、当日は一人は厳しいだろうと思って、コミケを知らない一般の人間に売り子を頼んでしまいました…!
でも、ゴミ捨ていってくれたり、なくなりそうになったチラシを見てコピーしにいってくれたり、宅配便出しにいってくれたり…
本当に初めて!?と疑う動きでした…!
途中でウキウキして「まわり探検してきていい?」といってお散歩してました。
お買い物は恥ずかしくてできなかったそうです。初々しい…
また行きたいそうなので、また手伝ってもらいたいです!





以前の記事にコメントくださった ぺこさま

気がつくのが遅くなってしまい申し訳ありません…!
道行く人が持っていたのがほしい!と思ったとき、
探すのが困難だったので、そういった方の役に立てればと記事にしておりました。
見つけてくださって嬉しいです。

そして他の場所でも通販されてたんですねー!
教えていただいたサイトさまは存じませんでした。
教えてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/93-7e2aaf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
