FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
冬コミの本 表紙   
c81.jpg


冬コミ用のFF11本、表紙ができました~
本文はまだまだです。いつも通りのプレイ日記です。
クリスマス間際が締め切りなのであんまり残り時間がない…
FFもしばらく封印です。
ちょうどVWの石も減ってきたから溜められると思えば…ウゥッ
あと、バージョンアップが12月中旬みたいですね。
ついにカンスト?!のレベルキャップ99開放と、新しいWSがかっこよくて気になってます。
原稿できたらやるんだー!

同じく、原稿できたらやろうと思っていた俺屍、パッケージのぼうやが見つめてきて誘惑します。
手元にあると負けてしまいそうなのでソフト(カセット?)を俺屍やったことない人に貸しました。
ハマってくれたらうれしいな~

そういえばコミケカタログかいました。
ここ最近近場でカタログの取り扱いが始まったのでげっとしやすいです。
FFサークルさんがちょっと減ってしまいましたね~(;ω;)



あとあと、誕生日に劇団四季のオペラ座の怪人つれてってもらいました。
有名なものなのに話の内容すら知らなくて緊張しました。
怖い話かと思ったら、せつない最後でした。
途中で客席の上にあったシャンデリアが落ちてきたり、客席から見るステージがオペラのステージ裏からの視点になったりと、どっきりさせられっぱなしでした。
椅子に座ってみてるだけなのに、カメラワークというか、視点がかわるのがすごいっ。


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/94-cadeb749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
