FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
冬コミお疲れ様でした   

↑ゆりかもめ新橋駅にあった看板。かわえー


本日、二日目が終了した冬コミ。
今日まで参加された方、お疲れ様でした!
明日の最終日も行かれる方は頑張ってください!
桐一葉は一日目にサークル参加しました。
寒い中、遊びにきてくださったかた、どうもありがとうございます
当日欠席だと迷惑をかけてしまうと考え、前日更新した記事に体調について記載しましたが、当日は無事参加しました~。
大したことないのにブログにまで書いてしまい、ご心配おかけしてしまいごめんなさい
朝は前日よりよい状態で、会場に着いたらよくなりました(笑)
もしかしてただの、コミケに行きたくて仕事なんかしたくないよ病
午前中はぼーっとしてて、せっかく声をかけてくださった方には申し訳なかったです


朝会場に着いたら、スペース下が新刊の他にポスターやらバッジやらでちまちまとダンボールがたくさんあってびっくりしました。
さらに自分の持ってきた荷物も合わせて足下がぎゅうぎゅうに……。
手持ちの袋は重くないもののかさばって、電車の中が恥ずかしかった!

新刊は印刷屋さんのおかげできれいにできあがりました!
あわてて糊で貼ってた台詞がめっちゃ曲がってたり、効果音的なものを書いてなかったりと、ちょっと恥ずかしい部分も…!

でもたくさんの方に手にとって頂けたので嬉しいです。ありがとうございます!

おかげさまで残りがわずかとなりました!
感想などあれば是非聞きたいです!
あと夏の新刊も完売しました。(再録のほうは数冊あります)
本当にありがとうございます


また、今回作ったコリブリの袋が意外にも好評でとてもとても嬉しかったです!
午前中になくなってしまい、もうないか聞いてくださったかたには申し訳なかったです。
機会があればまた作りたいです
お渡ししたときに、高確率で「いやらしい…!」とおっしゃる方がいたので、なんか卑猥なものに見えたかしら…と思いました。
お友達に由来を聞いて、なるほどー!
直後にお渡しした方にどや顔で「いやらしいコリブリですよ!」とからんだら、「?」な反応でした!キャーッ

あと自分的にドキドキだったバッジ!
心配してた断ち切り位置も問題ないなく、【やったー!】と思っていたのですけれど
ステータスアイコンという説明もきちんとせず、どれがいいですかっと言っていたので、なんだかよくわからないという方も多く…!
なんだかよくわからないままもらってしまった方すみませんでしたー!

ちらしにもなんなのか書いてないですし、怪しすぎるバッジになってしまいました…。


そういえばちらしも、前回早いうちになくなってしまったので少し多めに用意したのですが、後半少し足りませんでした。
ごめんなさい~


あと、声をかけてくださった方や、差し入れしてくださった方、ありがとうございました
次も頑張ろうって思います!
戴いたものはひとつひとつ大事に戴きます。
年明けになってしまうかと思いますが、必ずお礼のメールをさせていただきますのでお待ちくださいっ。


最後に、今年もこのブログを見てくださったかた、ありがとうございました!
更新頻度がクゥダフですが、来年もまた遊びにきていただけたら嬉しいです。


みなさまどうぞ良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/98-ffe64f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
