FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しています   
ご無沙汰しています、管理人のユズです。
冬コミ当落以来放置状態でしたが、しょんぼりしてたわけではないのです!
ちゃっかり冬コミは一般で遊びに行きました。

とりあえず近況を…と思い久しぶりの更新です。

ただいまリアルでやることがあってしばらくは放置状態が続きそうです。
6月くらいになれば落ち着く…かな?と思っています。
そういった状態なのでゲームもやっておらず、せっせと裏に通ってミョルニルができたらそのままフェードアウトしてしまいました。
まだメイジャンもしていないし、新ディスクも出たはずなので落ち着いたらやりたいです。

あ、ただ、最近どうぶつの森を買いました。
ずっといろんな人におすすめされていたんですけれど、なかなか手をつけず…。
のらりくらり、ちょっと時間が空いたらブラブラできるので良いですね。
ただセーブのつもりが電源ポッチーン!を結構やってしまう…。

では、またしばらく記事を書かないかと思いますが、なにかあればメールをお願いします。


love-elvaan★hotmail.co.jp
↑ ★を@にかえてください
涼しい!   


一昨日くらいから涼しいです。
今日は夏日に戻る予報を見た気がするのですが…寒いくらいです。最高気温25度とかぁあ!
おかげで絵を書くのが快適です(*´ω`*)
いつものことですが、激しく顔漫画!


去年も記事に書いた、地元のお祭りに来ています。
舟が沖まで出て帰ってくる間1時間ほど暇です。
そういえば去年の同じお祭りのときにパワースカッシュを見つけたんだよなー!
今年は普通のデザインで残念。
原稿ちゅ…うわぁぁ!   


あれ?昨日投稿したはずが反映されてないっ。送り忘れかな~


原稿のペン入れを…と、おっぱじめたところで父親から…


「おい!渡辺が復活したぞ!」


!!!!!


渡辺とは、横浜DeNAベイスターズの渡辺直人選手のことなのです。
私の大好きな野球選手です。
今シーズンのいつごろだったか守備で負傷し、それ以来姿を見ず…
1ヶ月か2ヶ月かわかりませんが、結構長い間見なかったんです。
昨日までいなかったその渡辺が、今日復活!!

第一打席はフライでしたが、うおぉこれから楽しみです!


ところで、ベイスターズの新マスコットキャラのスターマン、超かわいいですよね(同意?)

テレビに観客席が映ったときにお客さんが首から下げてた、スターマンの顔がついてるネックホルダーがかわいい!と思って、昨日公式サイト見ちゃいました。

どうやらチケットホルダーみたいです。欲しい!!

渡辺の名前入りタオルも欲しくて、そのうち球場に観戦に行きたいです。


この間の中日戦では、7回で中日恒例のドアラ君のバクテンをやったんですが…
そのあと、スターマンも観客席に向かって拍手の催促。
拍手が盛り上がったところでスターマンダッシュ!

…ま、まさかバクテン?!

と思ったら地面をゴロゴロゴロゴロっ!

うおぉぉおかわえぇええ


あ、画像はペン入れ前の絵です
予定通りに進まない…
ファイヤーエムブレム 覚醒   


……買っちゃいました(*´ω`*)

やりたいな~と思いつつ、3DS持ってないとできないようで…
さすがにこれ以上ハード増やしたくないという理由で見送ってました。

俺屍やるためにPSPに手を出しちゃったので余計に…。


ですが先日、姉がFE覚醒買ったようで、キャラメイクと最初だけやらせてもらいました。

最初の章だけやって、続きが超気になるー!
ということで、3DSとFEを買っちゃいました(*´ω`*)


とりあえずキャラメイクをしたのが↑です。
あ、あれ?どこのカッパエル?


夏コミ原稿が終わるまではどすこーい!とできないですけど、そのうちやろうと思います。

ちょっとやった感じ、ポリゴン?が幻○水滸伝3チックで、会話やセリフ回しがサ○ンナイト2っぽいなぁと…なんて!テヘペロ★


↓ 拍手コメントのお返事です(ありがとうです!)
恒例のバレンタイン   

今年のバレンタインは、本命・義理・友チョコの他に、絆を大事にした家族宛てが増えてるそうですね~。
職場ではそんなに感じませんが…うちのお店がやばいのか


さて今年も横浜の高島屋とそごうの催事に行ってきました!
初日に行きまして、そごうも高島屋も空いてました。
高島屋で恒例の、ゴンチャロフのアニマルショコラを今年も買いました。
厨房の撮影も感じよく承諾してくれてよかったです!
今年は去年に続き、猫のチョコが目玉?でした。
変わったことは肉球のかたちが追加されたことかなぁ。
今年は箱と袋がかわいかったので自分用にも買っちゃいました。

他も買ったのはほとんど去年と同じお店のでした…。
ドゥバイヨル、メゾンドゥイッテー(ここは絶対自分用にひとつ!)など!

去年ブログにも書いた、そごうにあったモロゾフのうさぎのチョコ。 何人かに反響があってびっくりしました。
今年は友達用に購入しまして喜んでもらえました

1月末あたりに池袋に行ったときに西武百貨店に立ち寄ったのですけど、そこの催事にも同じお店が出てたので、もしかすると西武系列のチョコ催事に出店してるのかもしれません。

あと毎回気になってるピエールマルコリーニ…。
ちらちら見てはみるものの、今回も買わずでした…
マイチョコにするには値が張るんですもん!
今年のトートバッグもシンプルでかわいかったです。
持ち手の部分が布じゃなくて皮なのかな~?
しかしこちらも今年はちょっと高めで2000円くらい。
家にトートバッグいっぱいあるしいいか…と諦めました。
いつかポーチ入りのチョコ買ってみるんだ!


FF11では、そういやチョコもらったことない!と思い、フレの茶だんごさん(日記本ではチッチさん)に嘆いてみました。

倉庫に3年前くらいのチョコがあったはずだからくれるそうです…
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。