FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C84のFF11本 表紙   
夏コミ発行予定のFF11本、表紙ができました。

c84.jpg

本文がまだ終わってないのでがんばるっ
最近涼しくて原稿やるのに快適です。
暑いと紙原稿はしおしおになるし、パソコンは暑くなるしで夏は厳しいイメージですが、去年や一昨年も7月中は涼しかった気がする。
ここんとこはむしろ寒い日もあって上着はおったりしてます。

以下、拍手のお返事です。
スパークのFF11本   
F1000577.jpg

10/7スパーク合わせのFF11本を入稿しました~( つ・ω・)っ


前回の記事を書いた後に私事でバタバタしてしまい、本は発行厳しいかなぁ…から「無理!」と思ってました。
でも思ったより早く落ち着いたので、いけるか?いけるんじゃね?
…と勢いでつくっちゃいました!予告通り薄いです…

夏の本で色んなキャラを書いてかなり満足してたのに、その反動か、今回かっぱえるばかりです…。

今回も印刷屋さんに直接入稿に行きました。
本文締め切り日だったので、伝票記入時もお姉さんが忙しそうで
締め切り日ってやっぱり大変なんだな~と思ってたら
もうじき台風がくるから早く帰ったほうがいいです、と言ってくれました。
それで急いでくれたのです…心遣いが嬉しかったー!
さすがにここは見ていないと思いますが、本当に感謝です。
あと、帰宅した1時間後に、利用した電車が台風で運転見合わせに。
私はおかげさまで無事に帰宅できましたが、お姉さんたちは無事に帰れたんだろうか…。


当日の新刊・既刊案内などの詳細は近日中に紹介したいな~と思います。
毎回このパターンな気がしますが……まずい!搬入締め切りが目前だ!
アワワワ……
続・夏コミのFF11本   


夏コミ合わせのFF11本を入稿しました~っ
内容はプレイ日記です。改めて後日、新刊と既刊合わせて詳細をお知らせします。


とりあえず次は搬入の準備を…!
袋が届いたときに箱詰めはしちゃったのであとは細々したものと確認です!
伝票用意して、個口割引にするぜ!と考えてましたが、郵便局まで一気に持っていけないことに気がつきました。
どうすんべ……取りに来てもらったら100円高くつくっぺ…


今回も入稿は印刷屋さんに持参しました~
クーラーの風で何度も飛びそうになる原稿に、印刷サンプルのカード1枚を重し代わりに置いたお姉さんに萌えました。
そしてねこちゃんも連れて来てくれました(*´ω`*)
何度触ってもとぅるんとぅるんですのぉ。
写真も撮らせて頂いたり写真つき名刺までもらっちゃいました!
あと!受付のお姉さんが、冬に発行した俺屍の再録本を見てくださったそうで…!恐縮っ
しかもゲーム面白そう…と俺屍を始めてはまったそうです!嬉しい(*^ω^*)



入稿から帰宅したら、袋の印刷屋さんからハガキが届いてました。

内容は……

袋の印刷代値下げ!NOoooooo!!
い、いいんだ…今から頼んだら夏コミに間に合わないもの……


追記:写真が…なぜか横向き…!気づかなかった…!!
夏コミのFF11本   
夏コミ発行予定のFF11本の表紙ができました。

C82表紙
 *画像でかくてすみません…サムネイルにすると何故かガビガビになる…

予定していたスケジュールより1週間くらい遅れてしまった…
このツケは本文に…!!ウゥッ
内容はプレイ日記です。
書きたい漫画はいろいろあるのですが、締め切りまであまり日が残っていないので全部は書けなそうです。
残り時間でがんばりますっ。


あと、コミケカタログの前売りをゲッツ!
ノルマ達成ごほうびとして取っておくと気が散っちゃうので、まんレポとか気になる部分は買ってすぐ読みました!
あとは原稿終わったらサークルチェックすればおっけーだぜ!
FF11&14サークルさんは、2ジャンル合わせて1ブロックありませんでした…!ウオォ…
ただでさえ柱が邪魔でスペース数の少ないブロックだというのに…!


↓続きはスカイツリーに行った話です
夏コミ用の袋   


…が、もう届いた!
印刷屋さん仕事はえぇぇ!!

前回早くになくなってしまったので、今回は余るつもりでたくさんつくりました!

サイズは前回のA4横長からA4縦長に変更していて、マチもなしにしてます。
色は黒とグレーの2種用意しました。
絵柄は前回と同じコリブリです!
黒タイプは絵柄がどぎついピンクでいやらしく、
グレータイプは絵柄が白なのでコリブリかどうかわかりにくくなってます。

よろしくお願いします~♪


話は変わって、暑いです。
ここ数日湿度が半端ない…!カラッとしないかなぁ~
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。