FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミ後のお知らせ   

夏コミ一日目、二日目終了しましたね。お疲れ様です!

一日目に桐一葉のスペースにきてくださった方、ありがとうございました!


夏コミで配布・頒布したものでお知らせがあるため取り急ぎお知らせしたいと思います。


①見本誌を販売してしまいました

本1種につき1部、透明カバーをつけた見本誌を置いていますが、その見本誌を販売してしまいました…。
気がつかず申し訳ありません。
発行日から使用しているものなので、見本でないものと比べるとボロいと思います…
対象の本は
・きょうもあしたも
・Heat Heart
・STAPLA
…以上各1部です。


②お買い物袋の印刷がはげている

今回新調しましたお買い物袋において、一部印刷がはげているものが見つかりました。
帽子の羽部分がまったくなかったり、靴のつま先がなかったりします。


上記2点いずれかをお持ちの方は、新しいものとおとり換えします。
お手数ですが以下までメールでご連絡をお願いします。
love-elvaan●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください。)
乱丁等でのお取り換えもこちらまでお願いします。

ご迷惑をおかけします…。


また、しばらく立て込んでしまうので、夏コミにてこちらからメールを送ると申し上げた方へのメールが遅くなってしまいます。
ごめんなさいっ。
必ず送るのでしばしお待ちください!(ここを見てくださっているとよいのですが)
合わせて夏コミの記事もその頃に…!


画像は本日のパワースカッシュ

やっと違うのが出た!
けど、元敵…
あけましておめでとうございます!   
c79お疲れさま!

-----------------------------------

あけましておめでとうございますー!
寒中お見舞いの時期もとっくに始まり、1月ももう半分が終わろうとしているのに・・・!
このブログを見てくださってるかた、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!


そして年明け前にちんまり書いただけだった冬コミですが、改めてお疲れ様でした!

桐一葉のスペースまで遊びに来てくださった方、どうもありがとうございました!
新刊も色んなかたに見てもらえてとても嬉しいです。
お声をかけてくださった方には飛びつきそうになりました!ありがとうございますっ。
あと今回はスケブをいくつか書かせてもらえてすごく嬉しかったです。
ボロい色辞典(色鉛筆)を持ってきていたので少しだけ色をつけることができました。
みなさんかっぱを頼んで下さって、しかもジョブや服は好きにしていいぜ!と・・・!よかったのかしら・・・!
あとあと、差し入れしてくださったかた、ありがとうございました!
年末年始に味わっていただきました・・・!


今回はコミケ初の一人参加でした(;ω;)
昔参加していた地元の即売会では一人が多かったのですが、コミケでの一人参加は不安で・・・。
何日も前からあーしてこーしてとタイムスケジュールを考えておりました(笑)
しかも最近は考えていたことを覚えていられなくなってきて・・・(!)
思いついたら紙に書くようにしています・・・!

いざ当日を迎えると、両隣のサークルさまがとても優しくて、事前の不安がどこかへいってしまいました。
そして準備時間に印刷屋さんがご挨拶にきてくれました。なんという気配り・・・!
しかも、来てくれたのが印刷屋さんのスタッフブログを書いている憧れの方でした。
すごく優しい記事だったり、考えさせられる記事だったりするのですよ~!

一人参加ということもありお買い物は諦めていたのですが、一応宝の地図は持っていきました。
後半にちょこちょこお買い物もできてよかったです!
ほとんどのサークルさんが帰ってしまった後でしたが・・・(;ω;)

搬出は14時~14時半くらい~と考えていたものの、なんだかんだで15時に向かいました。
すると長蛇の列・・・!失敗したー!
並んでる間に閉会をむかえ、さらに16時までの販売の申し込み書を買い逃してしまいました・・・!
年明けに通販の申し込みをしたので無事届くといいな~

帰りは友人とアフターコミケで飲んで食べて、JRの駅で別れたのですが・・・
JRから10分ほど歩いたところにローカル線の駅があるのでそこまでいこうとしたら1時間半かかりました・・・。
途中で交番に入ったら逆方向歩いていたようです。あるぇ~?

帰宅したら爆睡しました。


あと、元旦に毎年恒例の浅草寺に行きましたっ。
お賽銭箱の横にいる警察官が、お賽銭ガードの檻に入ってるのを見るのが毎年楽しみです。
それとなんといっても出店!
次はお花見の時期かな~!


以下「追記を読む」私信です↓

-----------------------------------
冬コミお疲れ様でした!   

冬コミお疲れ様でした!
桐一葉のスペースまで来てくださった方、どうもありがとうございます!


たくさん書きたいことはあるのですが、体がいうことをきかない…!
昔ほど体力なくなったのかなぁ
今日も仕事中だるおも~でした。


ここを見てくださっているかたがいるかわかりませんが、メールは年明けになってしまいそうです…ごめんなさい!ブログ更新も…


画像がないのもさみしいので、アフターコミケで飲んだジョッキのカルーア画像を…!
ジョッキ注文できるところ初めて見た!
夏コミお疲れさまでした!   
夏こみお疲れ様でしたー!
c78お疲れさま!

一日目の8/13にサークル参加してきました。

前日に早めに床についたのに、緊張してなかなか寝付けず…っ
さらに目覚ましが鳴る前に起きてしまいました。
普段前日はあまり寝てないのと、姉に起こしてもらってた(?!)のですが、今回は自分で起きないとだったので寝坊が怖くてすごく気が張ってました!

今回は朝の身支度を2時間とったらばたばたしないで済んだ!


現地で友達と待ち合わせして、いざ入場~
Aさん、Tさん、開催日ぎりぎりになって誘ったのに売り子までしてくれてありがとうございました…!

前の記事でも書きましたが、今回宅配便搬入をしなかったのでイイ感じのダンボールがなく…スペースの整理整頓が恐ろしいほどできませんでした…。
しかし、宅配便搬入も 特に何事もなかった…のかな?そうだったらいいな~

開場前も後も、あんまり暑くありませんでした。
シャッター近くのブロックで風通しがよかったからでしょうか!
でも、スペースから出て歩いたら、いつもの夏コミでした(笑)あついー!
午後になって更にむしむしの中、西ホールへおでかけ。
冬に買い逃したサークルさんで本を買ったら、なんと売り子さんとお財布がおそろいでした!
mottoというクローバーがモチーフのお店ですが、あまり店舗数がなく…
そのサークルさんも私も、初めて自分以外の人が持っているのを見たのですー!

自スペース内では、ずっとなにかしら食べていた気がします。
Aさんのくれたクッキーと、Tさんのくれた塩飴がおいしすぎて、交互に食べてました。
たぶん、ご本人の分まで食べました……

あと!恐れ多くも、差し入れをくださったかた、どうもありがとうございました!!
コミケあと、2日間体力戻らなくてしおしおしてたので、もうほとんど戴いてしまいました…!!

あとあと!スペースに来てくださったかた、本を手に取ってくださったかた、お話してくださったかた、どうもありがとうございました!
即売会行くたびに元気になります!やっぱりイベント大好きです!

そういえば、心配していた新刊は、印刷屋さんのおかげでばっちりな色に刷っていただけました。
本文は、書いてるときは必死でしたが…改めて見ると線汚いなー…
もうちょっときれいに書くようにしたいです。
相変わらず漫画も下手だ…!とか、見てネガってしまうこともあるけど本ができるのは嬉しい…!複雑!

片付けは私がもたついてしまって、帰りの混雑に巻き込まれてしまいました…っ
友達と地元に出て、明るいうちから飲みました!
昔話からFEの話になって、半ば強制的に(?)友達ふたりがFEを買って帰りました。よかったんだろうか!

朝から夜中まで遊びまくってとても楽しい一日でした!
今回お会いできたかたと、次回があればまたお会いできたらなと思います。


●以下 私信です●

 りゅたろうさんへ
 夏コミ、いらしてましたか?
 当日少しぱにくってるとき、りゅうたろうさん?!と思わしい方がいらしてくれたのですが、
 お声がかけられずアヤシイ視線で見つめてしまいました…
 メールにてお聞きしようと思ったのですが、なんと、メアドを存じませんでした…!
 このような場所に書いてしまってすみませんー!
夏コミお疲れ様でした!   
20090819173907
開催されてから日が経ってますが、夏コミお疲れ様でしたー!
体力戻らなかったり次回申し込みしてたりしました。
冬の申し込みで、サークルカットの左上のとこに紙の汚れがあってびくびくです。不備にならないといいな…。
左上はミスノン使って大丈夫か駄目かって、昔プレスかまんレポに書いてあった気がするんですが…忘れた!


夏コミではスペースにきてくださった方、ありがとうございました♪
今回は早めに寝たからばっちりだぜー!って思ってたのですけど…脳みそが回転してくれなくてトークが弾まずごめんなさい……。
せっかく知人がきてくれても、話しかけていただいても、言葉が出てこない…!
こんななのに、おしゃべりして下さった方ありがとうございます、ごめんなさいー!(;ω;)

新刊は久しぶりのフルカラーでしたっ。
改めて見るとどたばたした内容です。
今回奥付まで漫画が進出してたので前書きを最後に書こうととっといたら、時間がなくてぱにくったこと書いてるし!

あ、あと、前回の冬に作った「MW」に間違った記載があったのに、本やちらしで書くの忘れてました。

ナイズルで出る神器武器ですが、ナイズル記録がないと潜在解除に必要なWS回数は7500じゃなくて14000くらいらしいです。
本文に出てくるフレに後日言われました!
もう印刷しちゃったよ!みたいな!


今回も、ひえぴたやおやつやグラスを下さったかた、ありがとうございました…!恐縮です。壊れないようにちゃんと持ちました!
ただ今回、いつもお世話になっているかたにお礼のお煎餅を用意していたのですが、当日頭が回ってなくてほとんどお渡しできず…。えーん

戴いた差し入れは当日に腹が減って、いくつか戴いてしまいました…!当日食べなかったものはおうちで味わっていただきます!ありがとうございます!

あ、あと…。
赤髪赤かっぱのスケブを頼んで下さった男性の方、蜂蜜を戴いたのにお名前を伺うのを忘れてしまいました…。
もしこちらを見てくださっていたら、ご一報いただけたら嬉しいです。
時間かかっちゃってごめんなさいです。帰り、間に合ったでしょうか…。


夏コミは東がすごかったみたいですね~。
今回は東のチェックをしていなかったので西に引きこもっていました。
いろんな方のお話を聞くと、西→東の移動で1時間半かかったとか…。
東に人気ジャンルがかたまってしまったのかな?
おかげといったら変ですが、いつも14時や15時にはがらんとしてしまう会場も、閉会までにぎわってて!そういった意味ではよかったです。
でも移動が大変だったかたはそうでもないですよね(>_<)

14時くらいにお買い物にでかけたのでサークルさん残っていて助かりました!

音信不通にしてしまっていた友達にも会えました!
撫でてもらってうるっときたぜ!


帰りは友達と餃子がおいしいお店で飲みました。
楽しかったー!
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。