FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
夏コミ 委託のお知らせ   

6月にちょこっとお知らせしましたが、夏コミついてお知らせします。
『secretbrand』のかぱさん(サトミヒロシさん)にFF11本を委託していただきますっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加日時 : 2014年8月15日(金)
配置場所 : 東4ホール ヨ-07b
サークル名 : secretbrand

コミケウェブカタログはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊 「アナと弓の需要」
A5変形 20頁 300円
ana.png

FF11プレイ日記本です。
狩人の装備集めで初スカームとかをする漫画です。
あ、相変わらずの顔漫画…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぱさんのかっこかわいいFF14ミコッテ本やFF11かっぱ本と一緒に置いていただくので、見て頂けたら嬉しいです!

私は当日、お昼ぐらいに会場に到着できたらいいな~と思っています。並ぶには体力に自信がない…ッ
コミケまで1週間ほどになり、ちょこちょこいろんなサークルさんの新刊情報を目にしてきてわくわくしています。
5月に買えなかった分、今から楽しみです。ハァハァ

なにか不明点があればコチラまで → yuzu.co2★gmail.com (★を@に変えてください)

夏コミ   

cherukiki.jpg

6月頭にコミケの当落が出たのでお知らせです。
結果は抽選漏れでした。残念!
でもでも、委託をお願いできることになったので(感謝!)ちまちま原稿をしています。
また開催日近くに詳細をお知らせしたいと思います。

あと、もう1ヶ月も前なのですが…GWのプチオンリーに参加された方お疲れ様でした!
当日は賑わっていたようですね~。超行きたかった。
景品も当日分なくなったそうで!すごい。
また機会があれば参加したいなー

そういえば昨年あたりに友人の勧めでツイッターを始めました。
同人関係も日常もごちゃ混ぜなのですけど、ぽつぽつ呟いているので興味のある方はのぞいてみてくださいっ
アカウントは → ユズ(@I00yen)

FF11プチオンリー   
( ・ω・)っ 5月3日のFF11プチオンリーのお知らせです。

今回は用事があるため、残念ながら桐一葉はサークル参加をしていません。
…が!
なんと当日企画のアンソロジーとラリー景品に寄稿させていただきました。
ラリー景品に寄稿させていただいた絵はこちら↓

petit2.jpg
*画像クリックで大きくなります(別窓)

色違いかもしれませんが…お気に入りのフェイスタイプを探していただけたら嬉しいです!
また、こちらの画像をもとにいろいろアレンジしてくださっているそうなので、実際の景品は上記画像と異なる場合があります。
詳しくはFF11プチオンリーのサイトへっ


ふおおぉ…しかし…私のつたない絵を選んで下さる方がいらっしゃるか不安…!よろしくお願いしますー!
当日は参加できないぶん、ツイッターで気分だけ味わえたらいいなと思います。



あと…とてもとても今更ですが、昨年の冬コミでは遊びに来てくださったかたどうもありがとうございました。差し入れしてくださったかたもありがとうございましたっ。
ブログ書いたつもりが書いてなかった…。
持ち込み分の既刊とグッズ類はなくなりまして、新刊は手元に少し残っています。
どきどきして持って行った携帯クリーナーはお昼くらいになくなってしまったので、機会があれば再販したいと思います。
もらいてが見つかるといいなと思ってたワームが、一番最初になくなってびっくりでした。
コリブリもノーマルコリブリよりも戦闘不能のほうが人気でびっくり…!みんなベロ出てるの好きなのかな!

コミックマーケット85   
冬コミの詳細をお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加日時 : 2013年12月30日(月)
配置場所 : 西2ホール え-19b
サークル名 : 桐一葉(きりひとは)
ジャンル : FF11

コミケウェブカタログはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊 「このごろ」
A5変形 20頁 300円
c85.jpg
FF11プレイ日記本です。
アドゥリン入れたものの色々遊ぶ前に書き始めたので、またもアドゥリンネタはほぼありません。
内容は最近進めたアルタナミッション+aです。
ちっちゃくですがミッションのボスの描写があります。まだやってない方は注意してください。

とらのあなさんでも委託をお願いしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

既刊 「えるえるえーるえ」
A5変形 20頁 300円 残部少
えるえるえーるえ


既刊 「MACARON」
A5変形 16頁 200円 残部少
spark7.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グッズ 「携帯クリーナー」
(丸型)35mm×35mm (しずく型)40mm×44mm 各500円
goods3.jpg
(左から)コリブリ・戦闘不能コリブリ・コリブリの尾羽根・ミミズ の4種です。

goods4.jpg
裏地はコリブリがピンク、ミミズがオレンジになっています。

goods5.jpg
上の画像だとわかりにくいですが…イラスト面の生地に布を使用しているため、綿花の黒い粒が入っている場合があります。
机の上にいくつか在庫を置く予定ですので、気になる方はツブの少ないものを選んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グッズ 「トートバッグ」
幅30cm×高さ20cm 300円 残部少
トートバッグ
12オンスのキャンバス地なのでブ厚めです。
単品販売もしていますが、トートバッグ以外を合計1000円以上お買い上げの方にはおまけでお付けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

委託 「タルタルシール」
B6 3枚入り 200円 残部極少
yumi1.jpg
サークル「High Long」 ゆみまるさんのタルタルシールを委託します。
タルタルNPC+男の子+女の子の3種入りです。
ごくわずかしかないので、お求めの方はお早めにお願いします。
ゆみまるさんのブログはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014/5/3 FF11プチオンリー チラシ配布

(主催:moon and dream 星野美幸さん)

2014.5.3開催のプチオンリーのチラシを、桐一葉でも配布予定です。
チラシのみご希望の方もお気軽にどうぞっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像モッサリで記事が長くなってしまってすみません。
追加があればまた更新します。
ご質問などあれば yuzu.co2★gmail.com (★を@にしてください)までお願いします。
コミケまでもう少し!当日が楽しみです。

続・冬コミ情報   
早いもので冬コミまで1週間切ってしまいました。
日がないのにまだ荷造りが終わってなくて、焦ってきています。

そんな中、先日ちらっと書いた、携帯クリーナーが届きました。

goods.jpg

ジャーン
通常コリブリと戦闘不能コリブリです。
主線を真っ黒にしなかったから、ちょっとぼんやりした仕上がりに…真っ黒のほうがよかったかなぁ
写っていませんがクリーナー面もピンクです。
普通のピンクじゃなくてちょっとオレンジっぽいピンクを指定したらなかなかのコリブリ色に…。

あと、

goods2.jpg

ジャーン
コリブリの尾羽根です。
画面の汚れをフェザーティックルしてもらえたら嬉しいです。
こっちは数が少なめです。

前回表紙画像を載せた新刊も入稿できたので当日スペースにあると思います。
また既刊と委託の内容など、詳細は近日中にアップしたいです。
今回準備が全然万端じゃないので、前日アップなどになるかもしれませんが…
よければまた見て頂けたら嬉しいです。

急に寒くなってきた ぶるぶる
                              
         
    
                        
